今週もご来店お待ちしております

皆さん、こんにちは。

蒸し暑い日々が続いています京都です。

13日~17日のお盆休みが終わり、久しぶりのブログ更新となります。皆さんお元気にされていますでしょうか。

帰省していた姉家族と遊んだり、旦那さんとお互いの実家へ行ったり、ゆっくり…というよりぐうたら(笑)なお盆休みでした。じょじょに日常へと戻していきます。

お盆休みと日程が重なったこともあり、ネット配信でしっかりオリンピック観戦もできました^^

個人的に楽しんだのがアーチェリー。射られた矢が想像以上に山なりの軌道で、なおかつ矢自体も振動していますから的の中心に射ることがいかに難しいか分かりました。あと、現地解説者?審判?のノリのいいブラジルならではの進行も楽しかったです。

バレーボール男子では何人かの選手がバウアーファインドの膝サポーターを付けているのを見かけましたよ。特徴あるデザインのおかげですぐに分かりますね。

お盆休みが明けますと、秋冬シーズンも間近です。お楽しみにお待ちください!岸本優でした。

FinnComfort サンダル・ELBA 23760
FinnComfort サンダル・ELBA 23760