オリンピックと言えばBAUERFEIND!

皆さん、こんにちは。

午前中ですでに外気温34℃を超えています京都です。今週末いかがお過ごしでしょうか。

ここまで暑くなるともう日中は不要不急の外出は控えたほうがいいレベル…。かといって夜も暑いんですが^^;

さて、今朝はリオオリンピックの開会式がありました!少ししか見れなかったのですがブラジルのイメージらしい原色の華やかな開会式でしたね。日本では広島原爆の日でもある今日、開会式で追悼する演出もあったそうです。

せっかくのオリンピック、あらゆるスポーツの世界レベルを楽しみたいです^^そして、何事もなく、ただただ選手が自分のスポーツをまっとうされることを願います。

13日(土)~17日(水・定休日)はメディゲイト京都店のお盆休みです。お間違いのないよう、ご注意ください。

 

オリンピックと言えば、当店でインソールを取り扱っていますドイツ・バウアーファインド社はオリンピックの公式サプライヤーです。

公式サプライヤーとは「オリンピックなどで,大会組織委員会や選手団などへ必要な物品を提供することを条件として,公式のシンボル-マークやマスコットなどの使用が許可された企業や団体」のこと。(コトバンク「オフィシャルサプライヤー」より)

バウアーファインドのフェイスブックページでも、開催一か月前からチームが現地入りしている投稿がなされていました。

市販インソールより少しお値段が高い分、いかにプロ品質なのかが分かって頂けるエピソードかと思います^^ぜひお試しくださいね。岸本優でした。

プロ選手も多数使用中!<スポーツインソール9800+税>
プロ選手も多数使用中!<スポーツインソール9800+税>
ビジネスシューズ・パンプスにも入る!<薄型インソール 8900+税>
ビジネスシューズ・パンプスにも入る!<薄型インソール 8900+税>