連休いかがお過ごしですか?

皆さん、こんにちは。

湿度も低く爽やかで、風も強くなく穏やかな良いお天気の京都です。

今日が連休最終日ですね。帰省ラッシュが始まっています。連休、楽しまれたでしょうか^^有給をつかってなんと10連休中!の知人は8日までお休みということで家族サービスにいそしんでいるようです。

 

私も一昨日昨日の定休日で、家の水回り掃除が出来てすっきりしました~。なかなか手を付けられなくて、時間とやる気がぴったり呼応した連休にすべて済ませました。あと、布団類の衣替えもして…ってこれだといつもと変わりませんね。

3日には下鴨神社の流鏑馬を久しぶりに見に行けました。疾走する馬上から、装束をまとった射手が弓を引いて的を射る。矢が的に当たったときのカーンという音が気持ちいいんですよね。結構なスピードがでていますから迫力もあって、外国人の射手の方もおられてびっくり!

どうぞご来店の際には連休中のお話しお聞かせくださいね。今週もご来店お待ちしております^^岸本優でした。

先着順プレゼント「クリスタルシュークリップ」残り2つです!
先着順プレゼント「クリスタルシュークリップ」残り2つです!