靴の修理箇所とお値段について

皆さん、こんにちは。

朝から晩まで暑い毎日が続いています京都です。

開店前に打ち水しているとみるみる内に乾いて、打ち水の意味がないんじゃと思うほど朝から暑いです!アスファルトの熱はすごい;

熱といえば駐車している車の中も暑いですよね。直射日光があたる車内は70℃以上になるそう。そのため、車内は布団を干すのに適しているそうです~。物は考えようですね(笑)

メディゲイト京都店 お盆休み 8月11日(火)~15日(土)


季節の変わり目ということもあってか、靴の修理のご依頼が多くなってきました。メーカー側の修理も混み合っているようです。

お盆休みもはさみますので、出来上がりまで今しばらくお待ちください。

よくある修理の箇所とお値段は下記の通りです。

フィンコンフォート 靴底(かかとのみ) 4000+税

          靴底(全面)    12000~13000+税

          マジックテープ   1500+税

他にも、かかと内側の張り替え(5000+税)ステッチほつれ(500~+税)など、修理可能です。中敷は新品への交換(5000~6000+税)表面の張り替え(2000+税)もできます。

遠方の方には郵送での手配も可能ですので、一度ご連絡いただければと思います^^

以前に遠方のお客様がなかなか来店できないということで靴の修理屋さんに靴底修理を依頼されました。すると、靴底の素材と形が違ったせいで、歩き心地が悪くなったそうです。やはり、出来るだけお買い上げのメーカーでの修理をおすすめします。岸本優でした。

ここまで擦り減ったら靴底全面交換しましょう!
ここまで擦り減ったら靴底全面交換しましょう!